番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月19日(月曜日)

*12月21日(水)・22日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^v^)

 

先週もありがとうございました!!

 

今日の日中は暖かくてびっくりしましたね(*_*)

この時期にコート無しで外を歩くだなんて、、!

なんだか身軽になると少し気持ちも軽やかになって

外にいるだけでワクワクしちゃいました(笑)

 

ただ朝晩はやっぱり冷え込むので

みなさん体調崩さないように本当に気を付けてくださいね(>_<)

 

 

さて、今週のテーマをお伝えします♪

 

 

12月21日(水)

 

「年末年始に向けて」

 

 

今年もあと2週間足らずで終わりですね。。

みなさん、年末年始に向けての準備は着々と進んでいますか??

 

大掃除、年賀状、おせちの注文あるいは材料の買い出し、新しいカレンダーの準備等

挙げはじめるとキリがないくらいたくさんありますね…!

私はほぼ手つかずのままです(ToT)/~~~笑

 

みなさんからのメッセージを通して私も焦り始めたいと思います。

メッセージお待ちしています!!(T_T)

 

 

12月22日(木)

 

「食べる時の器」

 

 

ついに器まで話は広がっていく食べものシリーズの木曜日!笑

 

今週はクリスマス、来週は大みそかと、

食べるものにこだわることもあれば、

その「器」にこだわることもありますよね!

 

またそういった特別なシーン以外にも、

魚料理を食べる時、肉料理を食べる時、

煮物を食べる時、麺料理を食べるとき等、

料理によって器を変えることもあるかと思います。

 

みなさんのこだわり、あるいはエピソードをお待ちしています(^o^)

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー