番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月07日(月曜日)

*11月9日(水)・10日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました!(^_^)

 

このごろすっかり朝晩は冷え込んできましたね…

私もついに部屋でもっこもこのルームソックスを着用するようになりました。

毎年これを履くと冬の訪れを感じます、、!

みなさんも体調など崩さないよう、しっかりと着込んで予防しましょうね(>_<)

 

 

さて、それでは今週のテーマをお伝えします!

 

11月9日(水)

 

「なかったことに…」

 

 

「食べものを床に落としてしまった!でも3秒ルール!なかったことに!!」

「テストで低い点数を取ってしまった…お母さん、なかったことに…」

「白い服を着ている時にカレーをこぼしてしまった!でもすぐにしみ抜き!なかったことに♪」

など、みなさんの「なかったことに」したこと、「なかったことに」したかったこと、

どんな事でもお教えください(^o^)

 

 

 

 

11月10日(木)

 

「すき焼き?しゃぶしゃぶ?」

 

 

 

これからどんどん気温が低くなってきます。

すきやきやしゃぶしゃぶを食べるには絶好のシーズンですよね、、!!!

しゃぶしゃぶも豚しゃぶ、ブリしゃぶなど、色々と種類がありますし、

想像するだけでよだれが…(^v^)笑

 

さてこの究極の選択、みなさんはどちらを選びますか??

私は…日によって気分が変わります。笑

でも強いて言うなら食べる機会が少ないすき焼きかもしれません…ああ迷う…!

 

またそれぞれご家庭によって作り方から味付けまで変わってきますよね。

みなさんのこだわりなどもぜひ教えてくださいね(*^_^*)

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー