番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月02日(木曜日)

*11月8日(水)・9日(木)テーマ*

こんにちは^^

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

今週もありがとうございました(^◇^)

 

 

さて来週のテーマをお伝えします!!

 

 

11月8日(水)

 

 

「今年知ったこと」

 

 

2017年も残り2か月を切りましたが、

みなさんは今年振り返ってみて、

今年初めて知ったことって何かありませんでしたか??

 

 

「奥さんがへそくりをしていて、それが結構な額だった」

という事を今年知った

 

「自分が大切に使っていた高級シャンプーを、実は母がこっそり週に1回使っていた」

という事を今年使った

 

「飼っていた犬がマルチーズではなくシーズーである」

という事を今年知った

 

 

など、

中には今年知った衝撃の事実もあったかもしれません。。

 

みなさんの「今年知ったこと」をお寄せください!

 

もしくは私たちに「これ知ってた?」というような豆知識なども

教えていただけると大変うれしいです!!

 

 

 

11月9日(木)

 

 

「窓」

 

 

実は11月9日は

「いいくうき」のごろ合わせで、「換気の日」だそうです(^o^)

 

天気の良い日は少し寒くても

窓を開けて新鮮な空気を取り入れると気持ちが良いですよね!

 

 

また季節によって窓のカーテンを違う色やデザインのものに変える方も

いらっしゃるかもしれません。

 

もしくは先日のハロウィンやこれからやってくるクリスマスに向けて

窓に装飾をしてイベントごとに気分を変えている方はいらっしゃるでしょうか。

 

 

「窓」に対するこだわり、みなさんの周りの「窓」から見える景色、

あるいは換気のタイミングなどでも構いません!笑

 

メッセージをお待ちしています(*^_^*)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー