番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月02日(月曜日)

*11月6日(金)テーマ*

みなさんこんにちは(*^_^*)

金曜日アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました!!

ベストマッチ」をテーマにお送りしましたが、

私の口からはお酒とのベストマッチ=おつまみの話しか出ませんでしたが(笑)

みなさんから

パートナーとご自身がベストマッチ♡

というような素敵なメッセージもいただいて幸せをおすそ分けしていただきました♪

 

 

さて、変わって今週のテーマはこちらです!

 

11月6日(金)テーマ:

フタを開けたら…??

 

IMG_6980

 

 

 

「通販で買ったお洋服。フタを開けてみたら想像とまるで違うじゃないか!!」

「憧れて応募したバイト先が、フタを開けてみたら自分に合わなかった…」

というような、想像と違った・予想外だったエピソードや、

「学校でお弁当のフタを開けてみたら、

喧嘩中のお母さんがおかずに梅干ししか入れてくれなかった」

というような「フタ」に関することでも構いませんよ(^^)

 

みなさんからのメッセージをお待ちしております☆

それでは今週もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

最近の記事

バックナンバー