番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月29日(火曜日)

*11月30日(水)・12月1日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^◇^)

 

先週もありがとうございました!!

 

早速今週のテーマをお伝えします♪

 

 

11月30日(水)

 

「イレギュラー」

 

 

実は明日、11月30日はたかとりさんがお休みです。

という事はどなたがメインを務めてくださるのでしょう(*^_^*)

 

みなさんお馴染みの、あの方の登場ですよ!!!

私も番組でご一緒させていただくのは初めてです。

 

とうことで、

いつもとはちょっと違う、「イレギュラー」な

水曜日ハッピーパンチになりそうですね(^o^)

どんな放送になるのか、どうぞお楽しみに!

 

みなさんからも、

「イレギュラー」だったエピソード・出来事についてのメッセージをお待ちしています!!

 

 

 

12月1日

 

「朝食べているもの・食べたもの」

 

 

先週が「夜の食べもの」だったので、

このテーマが来ることを予想されていた方も多いかもしれません。笑

 

夜でもなく、昼でもなく、

朝に食べるものをぜひ教えてください!

 

朝だけどカレーやラーメン、焼き肉を食べる、

なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね(@_@)

 

みなさんは朝に何を食べて1日のエネルギーにしているのでしょうか。

メッセージお待ちしております(´▽`)

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー