番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月17日(金曜日)

*11月22日(水)・23日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日、木曜日アシスタントの元田です^^

 

今週もお聴きいただきありがとうございました!!

 

 

さて来週のテーマをお伝えします(^◇^)

 

 

 

11月22日(水)

 

 

「気付いてほしい」

 

 

IMG_2869

 

 

 

IMG_2871

 

 

この2つの写真、間違え探しになっています。

何個違いがあるのか、何が違うのか当ててみてくださいね!

(明らかな違いがあるのは一目瞭然かと思いますが…!笑)

 

 

またこの日は「良い夫婦の日」。

 

 

相手が何か「気付いてほしい」ことはないか、

敏感に察知する「良い夫婦」の方々も多いかと思います。

 

そのほか、

 

仕事などで自分の心遣いに「気付いてほしい」!

 

髪を切ってイメチェンしたのを「気付いてほしい」!

 

あの人の口の周りにケチャップがついたままだ…「気付いてほしい」!

 

など、みなさんが周りの人に「気付いてほしい」ことやエピソードをお教えください(^o^)

 

 

 

11月23日(木)

 

 

「ドア」

 

 

 

どこでもドアがあったら…

ということも考えてしまいそうになるこちらのテーマですが(笑)、

 

その他みなさんのお家のドアは何かこだわりや特徴はありませんか??

 

ドアに何か装飾をされている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

家の玄関のドア、自分の部屋のドア、会議室のドア、面接会場、社長室のドアなど、

色々挙げてみるとドアによっては開ける時の心模様がだいぶ違うかもしれませんね(*_*)笑

 

 

みなさんのドアに関するお話しや思い出などをどうぞお寄せください!

 

 

それでは来週からまたぐっと寒くなるようなので、

みなさんしっかりと温かくして体調管理していきましょうね(>_<)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー