番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月19日(木曜日)

*11月20日(金)テーマ*

こんにちは(^o^)

金曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました♪

テーマが「茨城県」ということで、

先週も県内の素敵な場所についてのメッセージも多くいただきましたが、

 

今週のテーマは、

 

「憧れた場所」

 

 

IMG_7025

 

 

 

みなさん過去に「憧れた場所」ってありませんでしたか?(^^)

私でいうと、東京の渋谷区に住んでいましたが、

中学生になるまで気軽に渋谷の街には行けませんでした…(笑)

行きたいという気持ちと、ちょっとした怖さやどきどき感がありまして…(ToT)/~~~

 

こうした初めて都会に行ったときのお話や、

好きな子のアルバイト先が「憧れた場所」だった

というお話や、

あの志望校にどうしても行きたくて憧れの場所なので今頑張っています!!

というお話、

その他にも憧れたお店やデートスポット、

ずっと行きたいと思っていた場所などについてでも

もちろん大丈夫です(*^_^*)

メールやファックスお待ちしています!!

 

明日もよろしくお願いいたします☆

 

最近の記事

バックナンバー