番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月01日(火曜日)

*11月2日(水)・3日(木)テーマ*

こんにちは(^o^)

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました(*^^*)

 

明日・明後日のテーマをお伝えします!!

 

 

11月2日(水)

 

「お腹いっぱい」

 

 

あれっ、水曜日なのに食べ物のテーマ??

と思われた方もいるかもしれません!笑

 

「お腹いっぱい」といっても、

食べ過ぎてしまった場合以外にも

・旅行で朝から晩まで観光名所を巡り続けてもうお腹いっぱい!

・憧れのアーティストのライブに行けてお腹いっぱい♡

などなど、心が満たされたといったエピソードもお待ちしています(´▽`)

 

 

 

11月3日(木)

 

「食べ物のカルチャーショック」

 

 

「アメリカでドリンクのSサイズを頼んだらとんでもない大きさのものが出てきた…。」

といった海外のことでも、

「県外出身の人に、『干し芋って何?』と聞かれた…。」

といった国内での事でも、

「友達の家に泊まりに行ったら、そこの家族はみんな目玉焼きにケチャップをかけていた…。」

といった身近な事でも、何でもOKです!

食べ物にまつわるカルチャーショックを受けたお話をお待ちしております(^_^)/~

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー