番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月15日(火曜日)

*11月16日(水)・17日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

先週もありがとうございました!!

 

さて、明日16日(水)と17日(木)のテーマをお伝えします(´▽`)

 

 

11月16日(水)

 

 

「何か覚えているんだよなぁ…」

 

 

・小学生の頃の出席番号、何か今でもおぼえているんだよなぁ…。

・昔やっていたゲームのコマンド、何か覚えているんだよなぁ…。

・初めて幼馴染のAちゃんと喋ったときの記憶、何か覚えているあんだよなぁ…。

など、なぜか未だに覚えていることってあったりしませんか??

 

みなさんの「何か覚えていること」をぜひお教えください♪

 

 

11月17日(木)

 

 

「この食感がたまらない!」

 

 

この日はなんと蓮根の日だそうです。

蓮根と言えばシャキシャキとしたあの食感…たまりませんね!!

 

ということで、みなさんが思う

「この食感がたまらない!」という食べ物について、

どうぞメッセージを送ってください(*^^*)

 

ちなみに私はお漬物が大好きです。

沢庵やきゅうりの漬物のあの食感と塩気や酸味…

たまらない!!

エンドレスで食べられそうです!笑

 

みなさんの意見もどうぞ教えてください(^◇^)

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー