番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月09日(木曜日)

*11月15日(水)・16日(木)テーマ*

こんにちは(^o^)

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

 

今週もありがとうございました^^

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします!!

 

 

11月15日(水)

 

 

「私の三大○○」

 

 

IMG_2779

 

 

 

 

みなさんの色々なトップ3を教えていただきたいのです!

「私の三大好物」、「私の三大景色」、「私の三大癒されるもの」、

「私の三大会社で使うグッズ」、「私の三大得意料理」

(語呂が悪くてすみません。笑)など、

あるいは最近ご自身の中でブームが来ているものについてでも構いませんよ♪

お教えください(*^_^*)

 

 

 

11月16日(木)

 

 

「壁」

 

 

みなさんのご自宅の壁はどんなデザインですか??

壁に何か絵や写真を飾ったりしていますか?(^_^)

 

私が現在住んでいる家は真っ白な壁ですが、

実家ではまだ幼かった私の為に母が選んでくれた

花柄や天使が描かれた壁紙になっています。

 

思春期の頃はその壁が少し恥ずかしい感じがしましたが、

最近は、たまに実家に帰るとそれも含めて良い思い出となっています(^v^)

 

その可愛らしい壁に、兄弟喧嘩が原因で私の拳が当たって穴を開けてしまったのも

これまた良い思い出です(^v^)笑

 

壁のデザインでその空間の雰囲気がずいぶん変りますよね!笑

 

またこれからの時期なら壁にリースを飾っているというご家庭もあると思います。

 

ぜひみなさんの壁にまつわるエピソードをお教えください!!

 

メッセージお待ちしています(^◇^)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

 

最近の記事

バックナンバー