番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年10月26日(木曜日)

*11月1日(水)・2日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

今週もありがとうございました!!

 

 

さあ、来週の水曜日から11月!

毎度思うのですが、1か月経つのって本当に早いですね…(笑)

 

来週のテーマをお伝えします♪

 

 

11月1日(水)

 

 

「犬~わんわんパラダイス~」

 

 

 

IMG_2724

 

 

 

 

この日は1(ワン)が3つならんだ「犬の日」だそう。

(テーマにワンワンパラダイスというサブタイトルをつけてみましたが、特に意味はないので触れないで下さい。)

 

みなさんは犬は好きですか?^^

 

 

飼っている方はお家のワンちゃんのお話し、

あるいは近所のワンちゃんや好きな犬種、

犬との思い出エピソードなどをお寄せください!

 

 

私も大学生までずっと犬を飼っていましたが、

「やっぱりうちの子が一番!」と多くの飼い主さんは思いますよね。

そんな「うちの子自慢」でもかまいませんよ(*^^*)

メッセージをお送りください!

 

 

 

11月2日(木)

 

「キッチン」

 

 

キッチンにも色々な家具がきっと置いてあると思います。

レンジ台や食器棚、中にはキッチンボードなどで

キッチンをおしゃれに飾っている方もいるかもしれません。

 

特にDIYで色々作られる方やキッチンに立つことの多い奥さまは

キッチンに作業がしやすい工夫をされていと思います。

 

キッチンに関するこだわりや、キッチンでのエピソードでももちろんOKですよ(^o^)

 

 

それでは来週もメッセージをお待ちしています!!

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー