番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月29日(木曜日)

*10月5日(水)・6日(木)テーマ*

こんにちは(*^^)

水曜日・火曜日アシスタントの元田です!

 

昨日・今日もありがとうございました(^^)

 

 

ブログのタイトルを入力してハッとしましたが、

もう来週は10月だなんて!

 

日が沈む時間帯も日に日に早くなってきましたが、

みなさんは秋の夜長をどのように過ごしていますでしょうか(^v^)

 

また、日中も外で一日過ごすのにちょうど良い季節ですよね。

 

学校では遠足に行かれるところも多いのではないでしょうか!

 

と、いうことで!

来週のテーマはこちら!!

 

 

10月5日(水)

 

 

「子どもの遠足・大人の遠足」

 

 

学生の時の遠足の思い出はもちろん、

最近は、はとバスツアーも流行っていたりと

大人になってどこか遠足に行く機会はありませんでしたか?^^

 

もちろんバスに乗っていなくてもOKです!笑

ちょっと何人かで遠出や小旅行したお話、

あるいは行きたい所について、

持っていくお菓子は何か、

必需品は何か、などなど、

みなさんの遠足にまつわるお話や意見をお待ちしております(^o^)

 

 

 

 10月6日(木)

 

 

「あの有名人と食べにいくならナニ??」

 

 

*福山雅治さんと焼肉デートしたい!

*アンジャッシュ・渡部建さんと高級イタリアンを食べたい!

*ギャル曽根さんとケーキバイキングに行きたい!

などなど、

有名人とごはんを食べに行けるのなら、

誰と、何を食べに行きたいですか??

 

盛大に妄想していただいて大丈夫ですよ(^_^)/~笑

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています!!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いします☆☆

 

 

 

最近の記事

バックナンバー