番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月19日(月曜日)

*10月23日(金)テーマ*

こんにちは。金曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

先週もありがとうございました。

「理論派?or感覚派?」をテーマにお送りしましたが、

やはりみなさん上手く理論と感覚を組み合わせているのですね…

私のようにほぼ100%感覚派は少ないようで(ToT)/~~~

もっとしっかりものごとを考えて生きていこうと思います(ToT)/~~~笑

 

 

さて!変わって今週のテーマはこちらです!!

 

「ともだち自慢」

 

IMG_6947

 

 

 

 

友達の存在って本当に偉大ですよね。

時に喧嘩をすることもあるかもしれませんが、

それも含めて自分を成長させてくれたり、自分の支えになってくれたり。

 

私の友達ってこんなにすごいんだぞ!

というような、みなさんのお友達についての自慢話をどうぞ教えてください!

その他お友達に関するエピソードでも構いません(*^_^*)

 

ちなみにこの写真とっても仲良さそうで良い写真ですよね(^v^)

お気に入りの写真です(笑)

 

 

そしてそして。実はですね、

こんな私ですが、学生時代からの仲の良い友人の一人に

とある有名人、今や日本中のヒーローになった方がいるんです。

みなさんも最近テレビなどで見ることが多くなってきているのではないでしょうか。

 

今週はその方に電話で出演していただく予定です!!!

いったい誰なのか、どうぞ楽しみにしていてください(^^♪

 

来週もよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー