番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月12日(月曜日)

*10月16日(金)テーマ*

こんにちは(´▽`)

金曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました<m(__)m>

さて、今週のテーマですが、

先週の放送の中でもちらっと出てきたこのテーマでお送りしたいと思います!!

 

 

10月16日(金)テーマ:

「理論派?or感覚派?」

 

 

IMG_6903

 

 

 

みなさんはものごとを理論で考えますか?感覚で考えますか??(^^)

 

例えば、歩いて来たはずの道が帰りにわからなくなって迷子になった時、

自分がいる位置や方角をきちんと考えて地図を見ながら目的地までたどり着くか、

私のように、なんとなく

「見覚えがある気がするなあ~」

と思いながら勘を頼りに歩き進めるか、

どちらのタイプでしょうか。

 

こんな適当な人間は私だけでしょうか…

いや!そうではないと信じています…!!

 

私に共感して下さる方や、

あるいはこんな私をだめだと叱って下さる方(/_;)笑

また他にもいろいろなメッセージをお待ちしています!!

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

最近の記事

バックナンバー