番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年10月10日(月曜日)

*10月12日(水)・13日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^v^)

 

先週もありがとうございました!!

 

早速ですが、今週のテーマをお伝えします♪

 

 

10月12日(水)

 

 

「蓄積」

 

 

 

みなさん、ためている・たまっているものって何かありませんか??

・へそくりが蓄積している…ふふふ♡

・ストレスが蓄積している!!発散したい!!!

・努力を積み重ねてきてようやく今の役職に…!

などなど、みなさんの努力の結晶や「蓄積」に関するお話を教えてください(*^_^*)

 

 

 

10月13日(木)

 

 

「芋」

 

 

10月13日はなんと「さつまいもの日」!

さつまいもといえば茨城県ですよね(^o^)

 

その他、「芋」と言えば

じゃがいも、さといも、山芋などなど、

美味しい食材がたくさんありますよね!

 

みなさんは「芋」だと何が好きですか?

また、それをどのように調理されたものが好きですか??

あるいは「芋」に関するエピソードもお待ちしています!!

 

このところちょっと寒くなってきたので、

お芋の入ったクリームスープや煮物、ポトフなどで

温まりたくなっちゃいますね)^o^(

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いします☆☆

最近の記事

バックナンバー