番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月29日(木曜日)

*1月4日(水)・5日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

今週もありがとうございました!

そして今年もありがとうございました!!

本当に今年はびっくりすくらい1年があっという間に過ぎていきました…

 

来年はも更にパワーアップしたハッピーパンチをお届けできるように頑張ります!

年内のハッピーパンチは明日で最後となりますので、

こちらもお聴き逃しのないようお願いしますね(^^♪

 

さて、年が明けて最初の水曜日・木曜日のテーマはこちらです!

 

 

1月4日(水)

 

「NEW!!」

 

 

年が変わって新調したものってあったりしませんか?

2017年についてでも、これまでについてでも大丈夫です^^

洋服やスーツ、文房具、あるいはマイホームという方もいらっしゃるかもしれませんね!!

どうぞお教えください(*^_^*)

 

 

1月5日(木)

 

「今年初めて口にしたもの」

 

 

まだこのブログを書いているのは2016年ですが、

年が明けた2017年、みなさんが一番最初に「口にしたもの」を教えてください!

食べものでも、飲み物でも大丈夫です(^◇^)

年が明けると共にお酒を乾杯!ということもあるかもしれませんね。

また過去にこんなものを新年早々口にした、といったエピソードでも構いませんよ(^_^)

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています☆☆

それではよい年をお迎えください!

最近の記事

バックナンバー