番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月25日(木曜日)

*1月31日(水)・2月1日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です^^

 

今週もありがとうございました!!

 

今日も本当に寒~~い1日でしたね…。

みなさんも風邪などひかないように

本当に気を付けてくださいね!!

 

お車などの運転も、慎重になさってくださいね(>_<)

 

 

さて来週のテーマをお伝えします♪

 

 

1月31日(水)

 

「愛情表現」

 

 

実はこの日は「愛妻家の日」なんだそう。

 

結婚されている方は、奥さんに「愛情表現」してますか?(*^^*)

 

夫婦間での愛情表現、

恋人同士での愛情表現、

家族への愛情表現、

友達への愛情表現、

部下や後輩への愛情表現など

それぞれどういう態度をとるのか変わってくると思います。

 

みなさんならではの愛情表現の仕方をどうぞお教えください!

 

そしてこの日は愛情表現いっぱいの1日にしましょう(^◇^)笑

 

 

 

2月1日(木)

 

「はやい!」

 

 

2018年の12分の1が終わる2月1日。

 

「時の流れがはやいっっ!(゜o゜)」

 

ということで、こちらのテーマになりました。

 

(テーマが決まるのも非常に早かったです。笑)

 

 

このように時間の早さについてはもちろん、

 

 

「小学生の同級生だったB君の脚の速さは今でも忘れられない」

ということや、

 

「決めたらすぐ実行に移す、気が早いタイプだ」

なんてこと、

 

「アフターファイブの合コンのために尋常ではない集中力で仕事をはやく終わらせた」

なんてこともあるかもしれません!

 

みなさんの「はやい!」

と感じたエピソードをどうぞお寄せくださ(^v^)

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー