番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月23日(月曜日)

*1月25日(水)・26日(木)テーマ*

こんにちは!!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です^^

 

先週もありがとうございました♪

 

 

さて、今週のテーマをお伝えします(^◇^)

 

 

1月25日(水)

 

「悔しい~~!!」

 

 

この日は「左遷の日」「お詫びの日」だそうです。

・お仕事で思うように評価されなくて悔しい!!!

・悔しい!!けど、場をおさめるために謝った、、、

・あの悔しさがあったから今こうして頑張れる

といったような、

「悔しい~~!!」エピソードお待ちしています!

みなさんの経験した、悔しい思いをこの場でぶつけてすっきりしましょう(*^_^*)

 

 

1月26日(木)

 

「ラーメン」

 

 

この寒い時期に特に食べたくなるのがラーメンですよね、、!!

 

茨城県内にも多くのラーメン屋さんがありますが、

ご自宅で作るオリジナルのラーメン、カップラーメン、

またちょうどウィンタースポーツの季節なので

ゲレンデに行って食べる「ゲレ食」のラーメンも食べる機会がありますよね(^_^)

 

私もラーメンが好きで一人でラーメン屋さんに入ることもあります。笑

 

みなさんのラーメンへのこだわりや熱い思いをぜひ教えてください!

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いします☆☆

最近の記事

バックナンバー