番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月19日(火曜日)

*1月22日(金)テーマ*

こんにちは!
金曜日アシスタントの元田です(^_^)

 
先週もありがとうございました!!
「あなたのリラックス方法は…?」
ということでメッセージをいただいていましたが、
飲み物関係が多かったですねえ(*^_^*)

 

その他は趣味に没頭するということでしたね!

 

いずれにしても、
何も考えずにいられる時間ってほんっとーーうに幸せですよね、、

 

リラックスする時間があるから仕事や勉強も頑張れるんですよね!

メッセージをくださった方の中には忙しくて

なかなか自分の時間が持てないという方もいらっしゃいましたが、

みなさんも頑張りすぎず、時には肩の力を抜いてくださいね !!

 

 

さて、かわって来週のテーマを発表したいと思います(^_^)/
1月22日(金)テーマ:

 

「カレー」

 

IMG_7437

 

 

この写真は、私が先日作ったドライカレーです。

市販のカレーのルーさえあれば何でもそれらしくなるので

本当に便利でありがたい世の中だと思います。笑

 

カレーといっても、その他にも
カレーライス、カレーうどん、カレー味のお菓子などなど
どんなことについてでもオッケーです!

みなさんの「カレー」にまつわるエピソードや想いを送ってください!

個人的には、美味しいカレーの作り方など
レシピに関することも教えてくださると嬉しいです、、)^o^(

 
それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー