番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月13日(金曜日)

*1月18日(水)・19日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^^♪

 

11日はたかとりさんのお誕生日ということで、

みなさんからのお祝いのメッセージに

たかとりさんもとっても喜んでいましたよ(*^_^*)

 

みなさん今週もありがとうございました!!

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします^^

 

 

1月18日(水)

 

「奮発と自制~アップグレードとダウングレード~」

 

 

IMG_0613

 

 

 

・旅行にちょっと奮発して、飛行機はビジネスクラスにアップグレード!

・今はお金を貯めたいから、自制しておしゃれにかけるお金を我慢…

など、みなさんは最近奮発や自制、

また何かをアップグレードやダウングレードしましたか??

自制するからこそ奮発した時にいっそう喜びを感じることもありますよね(^o^)

 

みなさんのエピソードをお待ちしています!

ちなみに現在ダイエット中の元田は常に自制しています。笑

 

 

 

1月19日(木)

 

「勝負メシ~大事なことの前に~」

 

 

今はまさに受験シーズン。

受験生にとっては勝負の時期ですね!

また、社会人の方も大事なプレゼン、取引、面談、

あるいはプロポーズや告白など「ここ一番」といった場面がたくさんあると思います。

 

そんな勝負の時に、あるいはその前に食べる「勝負メシ」はありませんか?(^◇^)

験を担いで食べるものでも、気合いを入れるために食べるものでも、得意料理でも大丈夫です!

みなさんのメッセージをお待ちしています(^_^)

 

 

今週末は全国的にもかなり冷え込む見込みとなっているので

みなさんも外出される時などはしっかりと防寒対策をしてくださいね!!

 

それでは来週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー