番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月14日(日曜日)

*1月17日(水)・18日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です^^

 

先週もありがとうございました!!

 

さて今週のテーマをお伝えしますよ(^_^)/~

 

 

1月17日(水)

 

 

「きっかけ」

 

 

みなさんが日頃携わっている仕事や趣味を始めるようになったきっかけ、

 

または仲良くしているお友達など仲が深まったきっかけ、

 

奥さんや旦那さんとの出会いのきっかけ、

 

あるいはこれからどんな「きっかけ」を作っていく予定かなど、

 

みなさんの物事の「きっかけ」について

そのエピソードをお寄せください!

 

 

 

1月18日(木)

 

 

「決めゼリフ・決め言葉」

 

 

 

例えば職場で必ず上司が言う

 

「ちょっと、行くか。」

 

これが飲みに行くぞという決めゼリフ!

 

ということや、

 

わんちゃんにご飯をあげる時、

 

「ごはんごはん!」

 

という決め言葉を必ず言う、なんてこと、

 

またその他学生時代に所属していた運動部で

点を決めた時に言う決めゼリフや

恋人や夫婦同士の決め言葉などなど、

みなさんのとっておきの「決めゼリフ・決め言葉」をお教えください♪

 

 

それでは今週も寒さに負けず、頑張っていきましょう(^o^)

 

どうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー