番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月10日(火曜日)

*1月11日(水)・12日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^◇^)

 

明日・明後日のテーマをお伝えします!!

 

 

1月11日(水)

 

「大人になって買ったもの・買わなくなったもの」

 

 

私は先日自分で腕時計を買った時に、「大人になったなあ~」と感じました。

決して高いものではありませんが、

自分へのご褒美を買った時って大人になったと感じますよね!

 

また、反対に買わなくなったものもあると思います。

たまに昔のものを整理していると、

「こんなもの買ってたなあ」と懐かしく思うこともあるのではないでしょうか。

みなさんのお話をぜひ教えてください^^

 

 

 

1月12日(木)

 

「温まる食べ物」

 

 

この時期私たちの心も身体も助けてくれるのが、

「温まる食べ物」ですよね!!

鍋や豚汁、煮物、お味噌汁、おでん、焼き芋、あるいは

「これを食べると心が温まる」といったものもぜひお教えください!

温かい食べ物の話をして一緒に温まりましょう(*^_^*)

 

 

みなさんも風邪などひかないよう、温かい食べ物を食べて、

温かい服装でお過ごしくださいね!

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー