番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月08日(月曜日)

*1月10日(水)・11日(木)テーマ*

こんにちは!!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

 

先週もありがとうございました!

 

今週のテーマをお伝えしますね♪

 

 

1月10日(水)

 

 

「年末年始に見たこと・聞いたこと」

 

 

 

年末年始に帰省して久しぶりに会った人がいた

という方も多いと思います。

 

「久しぶりに会った地元の同級生が昔と全く変わっていた」

 

「親戚の子がいつの間にか大きくなっていて自分の身長を超えていた」

 

「年が明けた瞬間、1年の抱負を叫んでいる人を聞いた」

 

など、みなさんの年末年始についてどうぞお教えください(^v^)

 

 

 

1月11日(木)

 

 

「1対1」

 

 

 

この日は1・11と、1が続く日。

ということでこちらのテーマになりました!笑

 

色々な場面で1対1になる事があると思います。

 

 

1対1で勝負するスポーツ、

1対1の面接、

1対1の異性との食事(デート)

1対1での深刻な相談事

集団よりも1対1で人と何かする方が好き!

など、

みなさんが誰かと1対1で何かをした時のお話についてお寄せください!

 

 

皆さんからのメッセージお待ちしていますよ(^o^)

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー