番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月29日(火曜日)

*元日のHAPPYパンチ*

みなさんこんにちは(^^♪

金曜日アシスタントの元田です!

 

先週はクリスマスということで、

みなさん素敵な1日を過ごされたでしょうか(*^_^*)

私はオンエアでも言っていた通り、

初一人映画、そして初レイトショーを楽しんできましたよ!

映画が面白かったおかげで、一人でも寂しくなんてありませんでしたよ!!笑

 

スタジオの中では、クリスマスムードMAXでお送りしていました(^_^)

せっかくなので、同期とツーショットを撮りましたよ(笑)

 

IMG_7251

 

 

また、先週で2015年の金曜ハッピーパンチは最後でした。

放送を聴いてくださった方や、

メール・ファックスを送ってくださった方、

みなさん本当にありがとうございました<m(__)m>

来年はさらにパワーアップしてみなさんに

放送をお届けしたいと思います!!

 

金曜日ハッピーパンチの一番最初の放送は、元日です。

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この日は

『HAPPYパンチ!正月特番~リスナーのみんなと交流しちゃうぞスペシャル~』

を放送します!

時間はいつもより3時間拡大の、9時~15時55分

場所は茨城放送1階の公開スタジオです。

 

また、当日は、『いま、〇〇してる人』というお題を出して電話をかけ、

リスナーの皆さんと交流を深めたいと思います!

電話でお話し頂けた方には茨城放送から素敵なプレゼントもありますよ♪

お題は、当日発表します!

みなさんぜひぜひいらしてください(^○^)

 

そのほか、茨城放送からのプレゼントが当たる抽選会や、

パーソナリティーがついたお餅の無料配布(数量限定~お昼ぐらいから)などなど、

楽しいイベントも盛りだくさんです!

HAPPYパンチでおなじみのKATSUMIさんや菊地真衣アナウンサー、

有働文子レポーター、老子知歩レポーターが茨城各地からレポートもお届けします!

お楽しみに!!

 

たかとりさんと私も、いつもより格好も気合いを入れて臨みたいと思います(^v^)

もしよろしければ…そちらもぜひ見てください♡笑

元日からみなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています!

一緒に楽しみましょう(^^)

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください☆

 

 

最近の記事

バックナンバー