番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月26日(木曜日)

(木)5月26日の放送備忘録&6月2日のテーマ発表!

先日、ようやく茨城放送のHPに顔が載りました!山口あやです!笑

本日も4時間ありがとうございました!(`・∀・´)

喫茶店のメッセージ!

懐かしい話題満載で、ほっと一息コーヒーをいただきたくなりましたね🎵

サザコーヒー、早めに行かなきゃ!()

麺旅は、京都府ということで・・・

こってりこってりなラーメンの内容でした!笑

帰り道、天一食べたくなるよねー笑

コーナーに関して、なかなか下読みの時間が取れなくてまとまりなくてごめんなさい!涙

なんとか改善します。。。・゚・(´pωq)・゚・

いつも沢山メッセージありがとうございます。

さて、来週62日は・・・

カレーの日ということで((^Д^))

テーマは【カレー】です!笑

麺旅はまさかのまさか!

【栃木県】です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私の実家の話題に偏る予感がしますが、全然うち以外で大丈夫ですよぉ。笑

 

私とはまた来週です!

by山口

最近の記事

バックナンバー