番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年03月23日(月曜日)

第15弾、「おいごがはく」。

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週のハッピーパンチ金曜日もお聞き下さり、ありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは「ステキな女性」でした!

たくさんのメール&ファックスありがとうございました。

 

 

さて、このき~まぐれ~な「おいごがはく」。。。

またまた2週間ほど更新が遅れました<m(__)m>

みなさんに

「おいごがはく」もどしどし送ってくださーーーい!!!★(●^o^●)★

なんて言っておきながら、、、

更新は遅れる。よってブログも毎回懺悔からのスタート。

(でもこれも味の一つ??いやいや、そんなわけあるかい!)

素直に、申し訳ございません・・・(ううっ)(;_:)

 

 

2週間のあいだにいろいろなことがありました(特にない・・)

でも!!おいごがはくは対決で頂いていますよ~♪

そして、しっかり!私も受けて立っています!!!

 

まず・・・3月13日に頂いたメール☆

「今日は13日の○○曜日ですね!ジェ○ソンかいてください!」

 

そこについていた画像は・・・

やすさん

 

 

・・・(゜o゜)おいご自信喪失。笑

でも描いてみますか!!!

 

じぇいそん

 

自分で描いたものの・・・全然こわくなぁーーい!!!

そもそも私この映画みたことありませんでした。。。

それでこのクオリティはなかなかじゃないですかね!?(ほめて・・(*^。^*)えへ

 

そしてふたつめは、

「おいごがはく、バイキン○ンってどんなでしたっけ?」

 

 

がはく「・・・?わからないとでもお思いですか・・・?ヽ(^。^)ノ」

ばい菌マン

 

 

だめだぁーーーーーーー!!!!

なにかわからない・・・!!!!!!

 

そしてこの方のがはく・・・

じゃいこさん

 

またぼろ負けなんですよ・・・上手すぎます(;_:)うう

 

 

そういえば!

「おいごはく、改編後なくなるんですか?」との声を頂きました!!!

 

今のところ私は曜日かわって続行していきたいと考えています♪

なにか違う形でしてもおもしろいかなぁ?皆さん、どう思われますか(*^。^*)?

(そもそも続行とかいらないよ!なんていわないでぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

番組はかわりますが、たま~に、ひとみさんのお昼の番組のブログにも登場しちゃうかも!?

(すみません、ものすごく勝手に言っています。私の妄想です。)

 

 

そして改編といえば、今週のハッピーパンチ金曜日は

我らがたかとりさん・ひとみさんコンビでのハッピーパンチはラストになります。

是非お聞きください(^_^)/

 

ちなみに木曜日もたかとりさん・ひとみさんコンビです♪

皆さん、是非聞いて下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー