番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年03月06日(金曜日)

第14弾、「おいごがはく」。

みなさま( ^)o(^ )

本日もハッピーパンチ金曜日をお聞き下さり、ありがとうございます(^.^)/~~~

 

今日のテーマは「緑の野菜」でした!!!

色々な野菜があるんですねぇ・・・(゜o゜)

でもやはり人気のものは「ホウレン草」でした(●^o^●)

 

ホウレン草・・お浸しや、お浸しや、お浸し・・・・

お浸ししか思いつかなーい!!!(~_~;)

でも美味しいですよね♪旬ですしねっ♪

 

雑談はこのあたりにしておき・・・

 

今日のがはくコーナー早速いきますヽ(^。^)ノ

 

番組中、お騒がせになった(?)

たかとりさん曰く、金魚みたいな?魚?のようなホウレン草・・・

ほうれんそう

 

 

私としてはしっかりホウレン草のつもりだったんですけどねぇ。((+_+))

ちなみに、ひとみさんは、、

 

「それなにーーー?!」

 

っっっ(゜o゜)

そんなぁ(゜o゜)緑の野菜ですっ!!

ほ・う・れ・ん・そ・う・ですっ!!!!

 

そして今はなんとこのホウレン草のロールケーキもあるそうで・・・

野菜なのに、お菓子ってどういうこと(゜o゜)WHAT’S?!!

 

どんなのなのかなぁ・・・

 

こんなのかなぁ・・・?

ロール

 

 

はい。絶対違いますよね。すみません。

 

 

ちなみに今日は、いつも「がはく対決」をしかけて下さる、リスナーさんから

なんと!!!たかとりさんと、ひとみさんに差し入れを頂いちゃいました♪

 

それもなんとなーんと!!!

「みどりのおもち」

これは一体・・・・・・・・・・・・

mochi

実はこの中身、きんぽらごぼうが入っていたんですー♪

と~っても美味しかった(●^o^●)

(なんでたかとりさんと、ひとみさんへの差し入れなのに、おいごが味を知っているの?と

思った方ヽ(^。^)ノ

これまたなーんと!!おいごまで厚かましくも頂いちゃいました。すみません。)

でも金曜メンバーで本当においしく頂きました。

ありがとうございました<m(__)m>

(ブログを通してのお礼になってしまい、申し訳ございません<m(__)m>)

 

 

今日はみなさんに送って頂いたメール&ファックスを読んで、楽しい気持ちになって

おいしいものも食べられて幸せだなぁ(^.^)/~~~

 

 

みなさま

来週もハッピーパンチ金曜日をよろしくお願い致します♪

 

 

(写真が大きくて見づらいと思うのですが、写真をクリックして頂けると全体図が見られます。

機械オンチなおいごですが、申し訳ございません。お手数をおかけいたします(;_:)

 

 

最近の記事

バックナンバー