番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年02月17日(火曜日)

第12弾「おいごがはく」。

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週のハッピーパンチ金曜のテーマは「試す・試される」でした!

たくさんのメール&ファックスありがとうございました<m(__)m>

 

そして・・・

大変更新が・・・あきました・・・

もう今回は「第11弾、おいごがはく」の記事を探すのに苦労するほど・・・(苦笑)

 

そして前の記事のハッピーパンチ月曜チームのブログをみると

・・・・・(゜o゜)?!

皆さんの絵のクオリティの高いこと!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 

心が折れそうになりました・・・(笑)

でも絵は”うまいかどうか”じゃないですよねぇ。(いや、うまいほうが絶対いい)

絵は心で描くもの?っていうかぁ~(心で描いているなら私心乱れすぎ・・・)

 

という冗談はおいといて!!!

私は私なりに☆頑張ろうとおもいますヽ(^。^)ノ

 

なんといっても「おいごがはく」には、毎度おなじみにもなりつつある・・・

☆リスナーさんがはくコーナー☆

がありますからねっ!!!!!!!!!(*^_^*)

 

ということで今回も早速♪

じゃいこ

 

毎回送って下さるリスナーさん(^v^)

今回は親不知に悩まされていたそうです・・・(今は治っているかな?治っていますように☆)

そしてこんな絵を!!

ちなみに私も親不知に悩まされている絵を描いたら、

なぜか顔の大半が歯になるという悲劇が起こったのでここにはのせません!!!

 

そこで☆

先週のハッピーパンチ金曜日の放送日は2月13日。

次の日は、、ハッピーバレンタイーーーン!!!

 

みなさま、いらないかもしれませんが・・・

お受け取りくださいませ(*^。^*)

いばらじおn

 

 

おいごがはくからのバレンタインチョコ!!!

「いやいや!へたっぴな絵じゃなくて!チョコ!チョコもってこーい!」

と思われた方。お許しください・・・

いつもなら10秒くらいでささっと描く「おいごがはく」。

今回ばかりは2分くらいかけております<m(__)m>

(ってたった2分かい!)

 

ちなみに説明致しますと。。。

左はチョコです。。正方形の箱にアルミホイルをしき、その上にチョコをのせています。

右はいばらじおん。

FOR YOUの旗をなびかせようと思ったら、いびつな形になりました。

 

まぁともかく(●^o^●)(●^o^●)

みなさん、いつもハッピーパンチ金曜日を聞いて下さり、ありがとうございます♪

そして、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー