番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年04月23日(月曜日)

水曜木曜のテーマです!(^^)!

 

4月からハッピーパンチ水曜木曜のアシスタントを担当しています!新人アナウンサーの山下真保子です!(^^)!

先週もお聴きいただき、たくさんのメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

ハッピーパンチ2週目を終え、時が過ぎるのをとても早く感じています(^_^;)

 

さてさて、今週のテーマは、、、

 

4月25日水曜日は、 『初任給』です!なんと、4月25日は私の初お給料日なんでっす!今からわくわくしております!笑

みなさんの『初任給』に関するエピソードなどなど、メッセージお待ちしています(^O^)

 

そして、翌日、4月26日木曜日のテーマは、『プロ』です!

『私、自称〇〇プロなんです!』などなど、皆様からのプチ自慢、楽しみにお待ちしています(^O^)

その他にも、『プロ』に関するメッセージ、お待ちしてます!(^^)!

自慢できることなどありませんが、私も『自称〇〇プロ』と言えるようなこと、考えておきます!(笑)

 

IMG_2986

じゃん!たかとりさんとお写真を撮っていただきました!(^^)!

気合を入れて、写真が盛れると噂のアプリを使って撮りましたよ!!どうですか!盛れてますかね!?(笑)

実は通常バージョンのカメラでも写真を撮ったのですが、あまりにも写りが悪かったので、こちらを載せてしまいました。(笑)

今週もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー