番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月01日(火曜日)

水曜木曜のテーマです!

 

更新遅くなりすみません(*_*)

水曜、木曜のハッピーパンチのアシスタントを担当しています、山下真保子です!(^^)!

明日、5月2日水曜日のテーマはゴールデンウィーク後半戦』です!(^^)!

いよいよGWも後半に入りますね(^_^;)

私はお仕事、元気に頑張りますよ!(笑)

GW後半に関する、皆様からメッセージお待ちしております!また、茨城のGWにおすすめスポットなどがあれば、教えていただけると嬉しいです!(^^)!

IMG_3030

 

そして、5月3日木曜日のテーマは『好きな仕草、気になるクセ』

皆さんの好きな仕草、気になるクセは何ですか?

前回の放送では、私は、運転中の男性がバックで駐車するときの仕草が好きだと言い、盛り上がったのですが、皆様からのメッセージ、楽しみにお待ちしております(^O^)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー