番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月22日(火曜日)

水曜木曜のテーマです!

 

更新遅くなりすみません(~_~;)

水曜木曜アシスタントの山下です!先週もメッセージありがとうございました(*^_^*)

今週もよろしくお願いします!

 

明日、5月23日水曜日のテーマは『〇〇ラブ、〇〇愛』です♡

皆さんが愛してやまないもの、大好きなものを教えてください(^O^)

メッセージ、楽しみにお待ちしています!(^^)!

 

5月24日木曜日のテーマは『実際はこうでした。』です!

そして!なんと!

この日は、たかとりさんではなく、KATSUMIさんとおおくりします!(^^)!

KATSUMIさんとは研修のときにお会いしているのですが、一緒に番組をお届けするのは初めてです(^O^)

ドキドキワクワクしております!(^^)!

 

IMG_3205

 

みなさま、今週もよろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー