番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月17日(金曜日)

水曜・木曜のテーマです☆

みなさん、こんにちは!木曜アシスタントの山下です!

 

今週も放送をお聴きいただき、ありがとうございました☆

今週から、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、水曜アシスタントのくまきもえさんに代わりまして、山下が代打として、水曜を担当しています。また、たかとりさんにはリモート出演していただいています!

スタジオであたふたしてしまい、お聴き苦しい点もあったかと思います(:_;)申し訳ありません、、、。

 

 

また、もえさんには、来週の水曜日も、番組内のどこかでリモートで出演していただく予定です(*^-^*)お楽しみに!♡

 

そして、

4月22日水曜日のテーマは『素直になれなくて』です☆

素直になれなかった思い出、素直になれず後悔していること、などなど☆

テーマ『素直になれなくて』で、メールお待ちしています(*^-^*)

 

 

4月23日木曜日のテーマは『本で』です!

おうち時間が増え、読書する時間が増えた方も多いのではないでしょうか?(*^-^*)

どんな本を読まれてますか?ぜひ、教えてください!(^^)!

テーマ『本で』で、みなさんからのメールお待ちしています☆

 

来週もよろしくお願いします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー