番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年07月03日(火曜日)

水曜、木曜のテーマです!

 

みなさま、こんにちは(^O^)

水曜、木曜アシスタントの山下です♪

 

7月4日水曜日のテーマは『半端ない!』です!笑

このワード、最近よく耳にします!(^^)!

きっと、ワールドカップをみていて、寝不足の人も多いと思います(^_^;)

今の流行に乗って?みなさまからの『半端ない!』に関するメッセージ、お待ちしています!(^^)!

 

そして、7月5日木曜日のテーマは『この夏したいこと』です!

たくさんあります!笑

もう夏本番というような気候が続いていますよね(^_^;)

そんななか、みなさんが『この夏したいこと』教えてください!(^^)!

楽しみにしています(^O^)

 

それでは、今週もよろしくお願いします~!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー