番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月19日(火曜日)

水曜、木曜のテーマです☆

 

更新遅くなりすみません\(◎o◎)/

水曜、木曜アシスタントの山下です☆

 

明日、6月20日水曜日のテーマは『〇〇スタイル』です!

〇〇スタイルといえば、ヘアースタイル、生活スタイル、洋服のコーディネートなどのスタイルなどなど、様々なスタイルがあるかと思います(^O^)

皆様の『〇〇スタイル』に関するメッセージ、楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

IMG_3409

たかとりさんと、スタイルを意識した?写真を撮ってみました!笑

 

 

そして、6月21日木曜日のテーマは『捨てる?捨てない?』です!

例えば、、

・洋服を買ったときなどのショップ袋や紙袋、捨てる?捨てない?

・昔、付き合っていた人からのプレゼント、捨てる?捨てない?

・大掃除などで、捨てるの得意ですか?それとも、なかなか捨てられないですか?

などなど、『捨てる?捨てない?』に関する、メッセージ楽しみにお待ちしています(^O^)

 

 

今週もよろしくお願いします!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー