番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月01日(月曜日)

来週5月8日(月)のテーマは?

皆様、おはこんばんちわ!煙山ゆうです☆

 

今日から5月なんて、信じられませんね。今月初回の放送をお聴きくださりありがとうございました♪

ブログの写真は、パンチトピックスのコーナーでご紹介いただいたお花サンダーソニアです!

花言葉の一つは「望郷」ということで・・・GW中、実家に帰省される方も多いのかな?

GW中の皆さんの過ごし方、気になります!!

 

ということで、次回5月8日(月)のテーマはこちらです👇

 

「大型連休、何した?」

 

旅行に行ったり、家族や友達と過ごしたり、お仕事だったり・・・

皆さんのゴールデンウィークのエピソードを聴かせてください👂

楽しかった話、びっくりした話、切なかった話など、ぜひお寄せください💛

 

🌸宛先は変わらず、こちらです🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

GW突入ということで、世の中はすっかりお休みモードですね♪

お休み中の皆さんは、ゆっくり羽を伸ばして日々の疲れを癒してください(*^^*)

お仕事中の皆さんは、頑張っている自分を労ってあげてくださいね!一緒に頑張りましょう👊

 

来週も、LuckyFM茨城放送でお待ちしています!

ではまた👋したっけ~!

最近の記事

バックナンバー