番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月27日(水曜日)

来週5月4日(水)のテーマは?

タッパー・タッポー・タッペスト!!!

水曜アシスタントのくまきです。

 

新しい試み「ヤバタビ」

第一回ということで色々あり過ぎましたが

ゆるゆる続けていくので温かく見守ってもらえたら嬉しいです。

どうぞお付き合いよろしくお願いします!

本当に行ってます!!!(笑)

 

 

来週のテーマは「緑のたけだ」

GWもGW中間地点。

そんなことを考慮したのかしていないのか、

相変わらず謎のテーマでお送りします。

 

私くまきは昔から緑色が大好きで

学生時代は気が付いたら鞄も手帳も筆箱も洋服も緑という

スーパーミラクルハイパーミドリデーを展開させていて

「さすがに緑過ぎるなぁ」と反省した記憶があります。

でも一歩間違えると「緑・赤・黄」でクリスマスカラーになってしまったり

意外と合わせ方が難しかったりもするんですよね~~~

それでも大好き、アイラヴミドリ!あなたはどうですか?

あなたのラッキーカラーもぜひ教えてください♪

 

あなたの周りにミドリさん・タケダさんはいらっしゃいますか?

私にはミドリというダンサーの友達がいます。

学生時代から自分をしっかり持っていてカッコいい友達です。

 

あとはやっぱり旬の食べ物たけのこの話もいいですねえ~~

たけのこサラダにチンジャオロース、旬の食べ物は最高です。

 

たけのこがオッケーならもちろん竹の話も!

小学生の頃、授業で「昔遊び〇〇名人になろう!」という企画がありました。

好きな昔遊びを極めるというものだったのですが、私が選んだのは竹馬。

どうも、元竹馬名人です★←

自分流の乗り方を発明して「くまき乗り」と名付けていました(ネーミングセンス)

 

あとはグリーンバックの話(?)や

某有名なうどん・そばの話もお待ちしています♪

 

 

テーマが難しくて「メッセージが送れない!」というあなたへ。

「GWこんなことしているよ~」というふつおたも大歓迎です!

あと、ハピパン(水)にはコーナーが大量に自然発生しております。

 

いちばん気楽なのは「おみくじジングル」

100種類以上の番組ジングルを持つスピパン。

機械の都合上94までしか設定できないのですが

「1~94」の範囲で好きな数字を送っていただければリクエスト完了です!

あとはラジオからご自身のお名前が聞えて来るのをお待ちください(笑)

 

 

他にも色々とありますので無理のない範囲で参加してみてください。

来週もよろしくお願いします~~~

最近の記事

バックナンバー