番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月18日(水曜日)

来週5月25日(水)テーマは??

理路整然とした(?)4時間をお送りしました。

ハピパン水曜日アシスタントのくまきです。

今週もお付き合いありがとうございました!

テーマ「反対言葉」にちなんだ言葉遊び面白かったですね~

結局「HAPPYパンチ!」の反対言葉はなんだったんだろう(笑)

 

来週のテーマは「ダ ダン ダン」

階段などのダンダンでつまづいちゃった話

「種を植えたあの野菜、ダンダン成長してきました」

「問題です!」と来たら「ダーダン!」って言っちゃう話

などなど「ダン」にまつわる話ぜひ送ってください♪

 

ダンダン暑くなってきそうなので体調にはお気を付けください・・・!

ほら、ダンダンと意味が分からなくなってきたよね~~~

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー