番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月11日(水曜日)

来週5月18日(水)のテーマは・・・?

やばようございま~~す

って挨拶わりと気に入ってしまいました、くまきです。

ハピパンのゆるキャラといえば「いかちくわ」がいるのですが

改めてLINEスタンプやらTシャツやら作りたいなと思った4時間でした。

もうさ、LINEスタンプの言葉を考えるためのコーナー作りません?(笑)

コーナーといえば今日もたくさんのコーナーへのご参加ありがとうございました。

 

さて、来週のテーマは「反対言葉。」

 

例えば「ヤバリス」の反対言葉は「上品なカバ」みたいな感じ?(怒らないで)

待ってください、ヤバいの反対語は上品?常識のある?

なんかどう言ってもおかしいことになりそうですねこれは・・・

あなただったら「ヤバリス」の反対語はどう考えますか?

 

他にもお子さんから発せられた「イヤイヤ~」など

反対する時の言葉もお待ちしています♪

 

ちなみにハピパン水曜スタッフをヤバスタと呼んでおりまして、

ヤバスタ本人は「私はヤバくないスタッフ略してヤバスタ」と言っていますが

それに関しては「いやいや~反対でしょ~」と思っております。

 

 

あなたの反対言葉エピソード気軽に送ってくださいね~~

来週もお付き合いよろしくお願いいたします!

最近の記事

バックナンバー