番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月30日(水曜日)

来週4月6日(水)のテーマは?

水曜日は新年度も変わらず

じゅんさんとくまきのコンビでお送りします。

よろしくお願いします~~~!

 

 

さて来週のテーマは『ピンポンがなんない』

おうちの呼び鈴といえば「ピンポ~ン」ですね、、、

    ・電池が切れてた!家のピンポンなんなかった事件

 

バスの降車前に必ず押すあのボタン、、、

  ・もしもバスのピンポンがなんなかったらどうする?

  ・というかピンポンじゃなかったらどんな音が良い?

 

コンビニのピンポンもあります、、、

  ・コンビニの入店音、覚えてる?

  ・ハピパンの入店音を考えよう!🆕

 

卓球の「ピンポン話」はもちろん、

なかなか正解(ピンポーン)にならないクイズもお待ちしています。

 

来週はピンポンがなんない放送を目指します!(?)

 

最近の記事

バックナンバー