番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月17日(月曜日)

来週4月24日(月)のテーマは?

皆さまこんにちは!煙山ゆうです🌸

放送お聴きくださりありがとうございました♪

 

番組が終わったあとはいつも、

KATSUMIさん、ディレクターのまりこ様、ミキサーのバンビーさんと私の4人で、

来週のテーマを何にしようか話し合っているのですが、次の週になると、なぜこのテーマにしたのかを忘れがちです…笑。

 

さて。そんな、選んだ理由を忘れがちなメッセージテーマですが、

次回4月24日(月)のテーマは・・・

 

「やらかしました…」

 

新年度が始まって、もうすぐ1か月が経ちますが…みなさんいかがお過ごしでしょうか。

遅刻・寝坊などしていませんか?私は、ちょうど一年前の今頃、一度大寝坊をやらかしたことがあります。。。大変申し訳ございませんでした。

 

遠い昔のやらかしエピソードでも、最近のエピソードでも、なんでもOKです!!

ぜひぜひ聞かせてください🌼

 

人に話してネタにしてしまうことで、やらかしなんてなかったことにしてしまいましょう(*’ω’*)

これは持論ですが、どんなに恥ずかしいことでも、人に話すことで、面白いエピソードに変わることが沢山あると思っています!笑

 

🌸宛先は変わらず、こちらまでお寄せください🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週も、LuckyFM茨城放送でお耳にかかりましょう👂

ではまた👋

最近の記事

バックナンバー