番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月14日(水曜日)

来週4月21日(水)のテーマは?

ひとり暮らしをしていた頃

壁に向かって「あ~~~~」と

つぶやいていたくまきです。

なんでこんな暴露話をしてしまったのでしょう!

 

改めて、今日もありがとうございました。

途中から小学生ラジオをお届けしていました。

さらにエンディングのゲームまで募集しちゃって

まさかの鉛筆立てゲームをやることになりました。

(詳しくはタイムフリーで!)

 

 

さて、来週のテーマはゲームしませんか?

 

これは確信犯ですね!!

エンディングでじゅんさんとくまきに

やってほしいゲーム大募集します!

 

「絶妙にできそうで、できなそうなやつあるかな・・・」byスタッフ

「人妻ゲームとか来るのかな・・・」byじゅんさん

どんなゲームですか(笑)

 

 

そのほかにも・・・

ドロケイ、ケイドロどっち派でしたか?

たまごっち育てていました!

好きなカードゲーム

家族内の謎のゲーム

 

あなたがハマったゲームの話もお待ちしています!

 

来週はエンディングでババ抜きをするっていうのはどうかな・・・(笑)

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー