番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月13日(水曜日)

来週4月20日(水)のテーマは?

はちゃめちゃおちゃめなスピパン

今日もありがとうございました~~!

 

じゅんさんはラジオ界のめんつゆ

新しい発見となりました。

 

美津子さんへのハチャメチャな質問で始まり(もはや恒例イベント)

ハチャメチャに大盛りなタツロウさんのお昼話で終わりました~~(もはや恒例コーナー)

 

肝心のスピパンのなかみはハチャメチャすぎてあまり覚えていません(もはや恒例のよーなー)

 

そして、ぽつりぽつりと来始めた

ジングルリクエストもありがとうございました!(笑)

音楽じゃなくてジングルのリクエストが来る番組って・・・斬新で好き←

みんな最高ありがと~~~!

 

 

さ~て、来週は何を肩ロース?

来週のテーマは『ジャイアントスイング』

最近バッティングセンターに

行きまくっている私にはぴったりなテーマ!

ジャイアントスイングしすぎて

もちろん空振りすることもあるけれど

バットぶんぶん振り回してストレス発散!

その時間こそがプライスレスなのです。

あとでしっかり筋肉痛は来るけどね。

 

スイングといえば音楽のリズムのことも指しますね。

「♪ヤバパソ ヤバパソ(パソッパソ)」

あれはどんなリズムにジャンル分けさせるのでしょうか・・・

 

どうか皆さま来週も心はジャイアントに

広く大きく見守っていただければ嬉しいです。

 

来週も色んなコーナーを取り揃え、

メッセージのストライクゾーン広めに構えております!

 

さ、来週に向けて今から肩ぶんぶん回していくぞ~~!

最近の記事

バックナンバー