番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月06日(水曜日)

来週4月13日(水)のテーマは?

ピーンポーンパンポーン!

ここで速報です!ブログ用パソコンに逃げられました。3分前に逃げられました!

何かを察して逃げたのでしょうか・・・。

ということで、ヤバくないスタッフ、ヤバスタがブログを書いてます。

ピーンポーンパンポーン。。。

 

さて、今日もHAPPYポン・パンチお聴きいただきありがとうございました。

(HAPPYポン・パンチって響き結構気に入っています♡)

春らしく、新入社員研修の一環で番組見学がありましたが、

我々の番組が研修先で大丈夫だったのか、かなーーーーり心配になりましたw

ま、ヤバいのはいずれバレるし、大丈夫か♪

 

さて、そんなカオスヤバヤバな水曜日、来週4月13日のテーマは、

「ハ茶メ茶オ茶メ」

ん?我々のことを言っているのかな??

 

・おちゃめなはなし

・お茶のはなし

・ハチャメチャなメールも・・・我々がどうにかす・・・る??

(できるかどうかは保証しませんbyくまきさん)←ま、水曜HAPPYハピポンならなんとかなるでしょ!(ヤバスタ)

あと、プチ人気コーナー、日本の歌こころ歌予想も待ってます

(ああ、来週はどうしよう。。。1週間考えます。。。)

 

来週もご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー