番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月24日(水曜日)

来週3月31日(水)のテーマは・・・?

タグに名前を書くくまきです。(だいぶざっくり)

 

今日も色んなコーナーがありましたが

ソフトボール上野投手を家にお迎えするなら、どんなおもてなしをする?

このコーナーが個人的に好きでした。

おうちにバッティングセンター欲しいな~~~

 

 

さて、来週のテーマは「体内時計」

私は番組中であっても12時になるとお腹が減るので

毎週のようにフルーツやお菓子を持ってきています。

もうこれは体内時計というか腹時計ですね。

何か食べないとオンエアに「ぐぅ~」と乗ってしまいそうです。

もちろんそんな話も大歓迎です。

 

ところで腹時計とはあまり関係ないですが

特に授業中とか、試験中とかに

お腹が鳴りやすいのってなぜですか?

あれすごく自分のお腹を憎みませんか?

学生時代とても悩みでした(笑)

 

 

話を戻します。

みなさんもお家で、職場で、なにかしらの体内時計

もしお持ちでしたらぜひこれを機にシェアしてみませんか?

 

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー