番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月22日(水曜日)

来週3月29日(水)のテーマは?

水曜アシスタントくまきもえです。

まずは日本WBC優勝おめでとうございます🏆

そんな歴史的瞬間をラジオを通してみんなと喜べたこと

とってもとっても嬉しかったです🌸

 

そして今日はなんと4時間かけて

私のラジオネームを決めていただきました。

みなさま参加してくれてありがとうございました。

どれもよかったけれど私が選んだのはこちら

RNべびーばっく 念のため埼玉

RNケムんパシー 世界第6位

RNパンパ ペンパ ピプン。 ボブ100%

「世界第6位」はタツロウさんのMUSIC STATEに

「念のため埼玉」はゆっきーさんのCONNECTに

そして「ボブ100%」はみのぺんに送る予定です。

結果報告は来週オンエアで。お楽しみに~~

 

そんな来週のテーマは

「超マニアックものまねテレフォン&あなたの考える最高のわんぱく」

軸はテレフォンにしたいところなのです・・・

こう見えてイマヤスさんって激優しいし

なにを言っても絶対に面白くしてくれちゃう

スーパーサイヤ人のような方なので

ぜひお気軽にご参加ください♪♪♪

では、また来週。

最近の記事

バックナンバー