番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月21日(火曜日)

来週4月27日(月)のテーマ「休日の過ごし方」

みなさん、こんにちは!

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

みなさまには「あやきん」や「あやきゅん」と呼んでいただき

うれしくてウキウキしながら番組を進行しております^^

 

 

さて、みなさまからの「デビュー」のお話たくさん

いただきました。ありがとうございます~!

今回も、「うふふ」と笑いながらメッセージを読ませて

いただきましたよ!

 

 

テーマ「デビュー」ということで・・・わたくしは 車通勤デビューしました!

重い荷物を持っていても、ちょっと高さのある靴を 履いていても、

足が痛くならないので、とてもうれしいです。

車があると、行動範囲がぐんっと広がりますね。

 

と、いうことで来週のテーマは

 

IMG_5157

 

休日のすごしかた   です!

 

上の写真の中で、私がしたいと思っている休日のすごしかたを

イラストで表現してみました。

 

1~7までのイラスト、皆さんはもちろんわかりますよね^^?

 

すべて正解した人の中から抽選で1名様に、私とおそろいの

マグカップをプレゼント~♪   と、いうのは冗談で!

みなさんに伝わるといいなあと 思って描きました。

 

行動範囲が広がって、出かけたい欲があふれているので

(イラストクイズの回答と一緒に)、みなさまのおすすめの

場所、ドライブコースなどなどを送っていただけるとうれしいです!

 

 

最近の記事

バックナンバー