番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月23日(日曜日)

来週水曜(8月26日)テーマ

ごきげんよう。

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今週もありがとうございました!

海山川のみなさんのエピソード、とっても興味深かったです!

情景を想像できるものもあってスタジオにいながら海山川に行った心地でした!

そして

四本立てのi-fm開局特別大河小芝居(?)はお楽しみいただけましたか?

テーマメッセージに加え、感想もお寄せいただき、ありがとうございました。

 

そしてそして

主演のたかとりじゅんさん、

演出のミキサーさん、ディレクターさんには感謝です。

普段は冒頭で終わる『謎の緊張感』が、ほぼ番組終わりまで続くという苦行・・・

本当にお疲れ様でした!笑

 

来週はスタッフに休んでいただきましょう。

 

ということで、

来週のテーマは

『ひとやすみ♫です!

 

ひとやすみっとおもって横になったらいつの間にか夜に!!

ひとやすみしている間にライバルに先を越された。

ひとやすみの時間には必ず紅茶を飲む。

ひとやすみがなかなかできない!

 

など

ひとやすみに関するものなら何でもOKです♪

お待ちしています!

 

 

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(C=(‘;’C)

最近の記事

バックナンバー