番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月28日(水曜日)

来週水曜(11月4日)のテーマ&おまけ☆C=(‘_’)

ごきげんよう。

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今日もどうもありがとうございました!

はっきりしてよ!とおもう言葉(社交辞令)、知らず知らずのうちに私も結構つかっていたなあと思いました。

 

また今度ごはんいこうね>(^o^キクチ)

 

 

・・・たしかに行ったためしがないような。

 

こんなことを続けていたら、いよいよ誘われなくなってしまう・・・!

気をつけねば、ですね!

 

さて、来週のテーマは、

11月4日のごろ合わせ、『いいよ』からの

【許可・いいよ・OK】です!

 

許可した、許可された。

という堅めのものから、

 

いいよ、OK!

という軽めのものまで、なんでもお待ちしています☆

 

 

************おまけ************

 

今日スクーピーのドライバーの老子さんの服と

私の服の合わせ方が似ているということで、

写真を撮ろうということになりました。

 

本社4階にあるフォトスポット(?)に来たはいいものの、

 

老・菊 『誰にとってもらおう。』

 

急きょ3階でお仕事中の佐藤彩希アナを呼び出して(なんて迷惑な先輩)

写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

が、

 

確認してみたら私のインナーシャツがチラリと見えてしまっていて刺激が強くなってしまったので、

撮り直すことに。(←あやきちゃんごめん)

 

 

また頼むのはなあ・・・ということで、

今度は2階でお仕事中の有働文子レポーターを呼び出し(なんて迷惑な同期)

撮ってもらうことに。

 

老・菊『有働さん、すみません。私たちの今日の服が似ていて、写真撮ってもらってよろしいですか・・・・?』

有働さん『え!?わたし全然似てないけど大丈夫!?』

 

・・・・・・・・・・・・う、有働さん(;ω;)

 

私と老子さんを撮ってほしかったのです・・・!ごごご、ごめんなさいいいいい

(((ぶるぶる))))

今度絶対撮りましょう(;O;)社交辞令ではなく!!

 

そして撮影。

すると

 

有働さん『あれ、なんか画面黒くなっちゃった。』

 

 

なんとこのタイミングで菊地のスマホの電池が切れるという・・・!(もうなんてタイミング)

 

 

老子さんがスマホを撮りに戻り(本当すみません)

そしてやっとの思いで撮った写真がこちら↓

ペアルック

菊地がみどりベースのシャツとスカート(左)

老子さんがブルーベースのシャツとスカート(右)

 

なんかのユニットみたいだね!

写真撮ろうよ!

というかるいノリがまさか

こんなにいろんな人を巻き込んでしまうとは・・・!

 

協力してくれた、あやきちゃん、うどうさん、おいごさん

本当にありがとうございました。

そしてお騒がせいたしました(苦笑)

 

あしたのハッピーパンチはおいごさんがアシスタントを担当します!

ぜひお聞きくださいね☆

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(;O;C)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー