番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月12日(木曜日)

来週水曜(11月18日)のテーマ☆(C=(‘_’C)

ごきげんよう!

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今週もたくさんありがとうございました!(^o^)

 

 

さて、来週のテーマは、

 

『禁止』

 

です!

 

 

★小学生のころ、アイドルグループが大流行!

ブロマイドを学校に持ってくる女子急増!持ち込み禁止に。

 

★中学校の頃、どストレートヘアが大流行!

縮毛矯正をする女子急増!ストレートパーマ禁止に。

 

★高校の頃、校則で、お化粧やパーマ・カラーリングは禁止だった。

 

★家でおさけ・たばこを禁止されている。

 

★夜更かし禁止で強制的に消灯される。

 

 

など、あなたの身の回りの禁止事項、

禁止していること、

え!?こんなことも禁止なの!?と思ったことなど

たくさんお寄せください☆

 

お待ちしております!

 

 

メール happy@lucky-ibaraki.com

FAX  029-244-4100

または

茨城放送HPのリクエストフォームから『HAPPYパンチ!』を選んで

お送りださい♪

 

。*+放送の様子はUstreamでも生配信しております+*。

茨城放送HPトップページにある覗き見放送をクリックしてご覧ください!

動くたかとりさんと、少々おしゃれしている菊地が見られます♡笑

 

 

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(^。^C)

最近の記事

バックナンバー