番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月06日(水曜日)

来週水曜日(5月13日)テーマ

ごきげんよう。

水曜日アシスタント、菊地です。

今日もありがとうございました!

 

みなさんの食べたいものを教えていただいていたら、

とてもおなかがすきました!

途中でもんじゃ焼きの話題もでて、

気分はすっかりもんじゃモードに。

何をかくそう、菊地はもんじゃが大大大好物なのです。

ということで、

番組の後スタッフさんと一緒にお昼はもんじゃやきを食べにいきました。

学生時代にもんじゃの本場、月島で磨いた腕を披露しましたよ!

 

 

 

 

さて、来週のテーマをお知らせしましょう。

 

5月13日(水)のテーマ

0513

 

『大きいなあ』

です!

 

 

牛久大仏って想像以上におおきいなあ!

最近は朝と日中の気温の寒暖差が大きいなあ。

おお!?このとんかつ大きいなあ!

自分の中であの先生の存在は大きいなあ。

声大きいなあ!

気になるあのこの目、くりっとして大きいなあ~♪

 

などなど

大きいなあ!と、思ったことをお送りください。

 

はっぴーーぱんち(C=(C=(C=(^◇^C)☆

 

 

 

最近の記事

バックナンバー